回答(10件)

0

チューブは一度パンクしたら捨てる、 チューブはパナレーサーMADE IN JAPAN、タイヤはブリヂストンにしとけばいい

0

私は最近、クロスバイクに乗り始めた初心者です。 その人間が言うのもあれですが、自身でパンク修理ができない・・・ という事は、自転車に対しての知識が薄弱なのかと。 その場合、自転車屋さんのいう事を聞いてた方が良いのでは?と思いますね。 気になるなら数件、回ってみたらどうですか?

0

タイヤは映ってないが、チューブ見ても、パンク状況がわからない。穴の大きさとか、穴の数とか、チューブ表面の具合とか。 そこわかんないと回答しようがない。難問だな。

3

自転車についてるタイヤがちらっと見えるだけですけど もうつるっつるじゃないですかタイヤ。 すり減ってうすっぺらくなったタイヤは換えないとちょっとの異物でまたチューブまで刺さっちゃってパンクしますよね。 交換しよ

3人がナイス!しています

0

タイヤが摩耗しているから 交換必要と言われたのです。 パンク修理のみで良いと言えば タイヤ交換なしで パンク修理してくれるでしょう。 しかし画像を見ると チューブのバルブ付近が膨らんでいて異常(粗悪品チューブです)です。 チューブ交換必要で チューブ交換するならタイヤも同時交換した方が工賃的に優位です。