FXのYouTuberは、 普段専業でやっていて暇な時間をつぶす為に、 YouTubeで動画作成しているのですか? YouTubeで手法の公開をすると皆が真似し始めて、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の回答者様も、ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

自分はもう十分儲けたから、自己責任でやってみてね〜って感じだと思ってます。

0

中には純粋に自分の勝ちパターンというかfxで勝てるようになってほしい、あるいは情報共有出来る仲間を増やすことで相手にとっても自分にとっても良い環境を築く目的でやってる人もいれば、商材購入やサロンなどへ誘導して稼ごうという目的の人もいますね 暇つぶしでやってるという人はそんなにいないと思います あと手法を公開したところで、再生数的にもそこまで伸びる分野ではありませんし、所詮は個人のトレーダーが参入したとしてもチャートに与える影響はほぼ皆無に等しく、機関投資家やファンドの大きめな注文には全く敵いません しかも手法は手法でもみんなが同じタイミングにエントリーするとは限らないのでなおさらです

1

パワーバランス ファンド・企業>個人 昔は、ファンド同士がチャットで繋がっていてどこそこに大きめなポジションあるから狩りにいくぞってやってたらしい。今でも、ノックアウトポジションが近くにあると明らかに狩りにいくよね

1人がナイス!しています