アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

20代男性です。仕事や人間関係でのストレスの解消の仕方は人それぞれだとは思いますが…。 皆さんはどんな方法で自分の日頃のストレスを解消してますか?

ストレス35閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

家事と仕事と子供の送迎で人生終わりそうなので最近はお洒落カフェを探すようになりました。とにかくパスタが好きなので疲れてきたらパスタを食べに行きます。家でも作りますがイタリアンレストランやカフェでもランチだと1,500円くらいで楽しめるので休みがあれば外へ行ってパスタとコーヒーを楽しみます。最近は子供も大きくなったので気兼ねなく一緒に入れます。13歳以下は入店お断りのカフェに子供と行った時は、ここにすんなり入れるくらいまで子育て頑張ったんだーと小さな喜びを感じました。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう