ID非公開

2022/5/10 13:06

1010回答

絵の評価おねがいします!辛口でビシバシ言っちゃって下さい

画像

絵画358閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどですありがとうございます!本当に感謝してます!!!

お礼日時:5/23 16:18

その他の回答(9件)

0

丁寧に書いててとても好感が持てます。 だけど、人物とテーブルの傾きが合ってないなー。 この視点は、ガラスのテーブルの下から見上げてる。 だから、膝はもっと手前にあがってくるし、顔も、顎の下が見えるくらいのあおりの角度になる。 テーブルの角度もテーブルの脚の角度も違うよ。 今のままでは、テーブルはカップを置くこともできないくらい傾いていて、女の子はテーブルの下に向かってピースサインをしてる感じに見える。

0

これはテーブルというか透明な坂ですね あと、服破けてますよ!

0

このテーブルにコーヒー置いたらこぼれるよ

あ、でもいつも難しいことにチャレンジしてて 丁寧で可愛くてがんばってるなぁと感心します。

0

肩から肘までと 肘から手首までの 長さの比率がおかしいです