アンケート一覧ページでアンケートを探す

先日付き合って1ヵ月でお別れをしました。 理由は元カレと浮気をしていることが発覚したからです。 元カレとは1年半付き合っていたらしいのですが、何かの理由で別れてしまい、

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

もうその子の連絡先全部消して引っ越しでもして物理的に会えなくするしかないのでは?と思います。 病気みたいなもんだと思います。