事業復活支援金の申請時に必要な売上台帳ですが、毎月の一ヶ月の合計金額が書いてあればいいんですか? 何月何日にいくらと、細かく書いてなくて大丈夫なんでしょうか?
事業復活支援金の申請時に必要な売上台帳ですが、毎月の一ヶ月の合計金額が書いてあればいいんですか? 何月何日にいくらと、細かく書いてなくて大丈夫なんでしょうか?
事業復活支援金の申請時に必要な売上台帳ですが、毎月の一ヶ月の合計金額が書いてあればいいんですか? 何月何日にいくらと、細かく書いてなくて大丈夫なんでしょうか?
NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう
売上台帳の意味がわかりました!ありがとうございます!
お礼日時:2022/5/17 5:58
会計、経理、財務
ログインボーナス0枚獲得!