ID非公開

2022/5/10 14:06

1616回答

小倉美咲ちゃんが行方不明になったときから、私は誘拐ではなく迷子になったと思いました。

事件、事故17,333閲覧

31人が共感しています

ベストアンサー

42

42人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 他の皆様もありがとうございました。

その他の回答(15件)

8

迷子なら警察犬が途中でにおいが消えたとするのでは説明がつきません、また、不明になってすぐに死亡したというのも不可解です、何らかの死につながる出来事が生じたとみるならクマに遭遇したか、誘拐した犯人が美咲ちゃんが騒ぐので思わず死に至らしめた、などが想定されますがいずれも証拠がない、謎は深まるばかりです。

8人がナイス!しています

5
ID非公開

2022/5/15 0:19

これが真相だと思います。単なる迷子です。 当時捜索していなかったとこから滑落し、歳月をかけて下流まで流れてきたのでしょう。 骨が発見された場所は、確かに当時の捜索範囲ですが、その当時はまだ沢の上流に美咲ちゃんがいたため、今回骨が発見された場所にはいなかったのです。 全ての辻綱が合います。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14261785344

5人がナイス!しています

2

実際にそのキャンプ場に行ったことがないので、、、子供には難しいとか、行きそうにない、と捜索関係者は言う、かたやそんな場所で実際に行方不明の子供や幼児が見つかった事例もある。 骨等があった場所は当初捜索したという報道はありますが、そうではなくて沢の上流を十分に捜索したのかどうか? それは報道されてません。 また、川に子供たちだけで行かせるのは、大人だけで10人以上いたならば一人がついていくこともできたかな、とおもいます。こどもたちが遊びたくてウズウズしていたのでしょうが。だからこそ、だからこそ。 昔から川にはこどもたちだけでは絶対だめ、と親から言われていたこともあり、またテントサイトから100メートル?も離れた見えない場所に7才一人で、、、?と色々疑問もあります。もしこどもたちになにかあっても、大人のところまで助けを求めに来るにも少し時間もかかります。 失ってからでは本当に遅い。あのお母さんの辛さは見ていられない。全てが可哀想です。誘拐ではなければ、もう犯人というもののせいにもできないのは本当に辛いですよね。 当初から、お友達より一人遅れたみさきちゃんが、運悪くたまたま誘拐っていうのはとても不思議でした。そのチャンスを狙うほうが難しいような気がして。迷子が自然な、いきさつに思えます。

2人がナイス!しています

1

事件当初の正確な記録を知らないで小生には迂闊な判定や批判などは出来ないです。結果が不明や死亡説となっては、同情のあまり狂おしくなります。心からご本人のご冥福をお祈りします。ご両親を始めご遺族の方々の苦悩は察するにあまりあります。

1人がナイス!しています