ID非公開

2022/5/10 14:51

44回答

ドッグランを作りました。

イヌ | 法律相談273閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/10 15:21

セキュリティを検討していたのですが、建物がないとセンサーが取り付けられないみたいです。 柵4面に看板を建てていますが、効果はないのか入られてしまいました。 プレハブのような小さなものを建てればまた変わってくるのでしょうか?

その他の回答(3件)

0

有料のドッグランにしたらどうですかね。一儲けできるかもしれませんよ

0

野生動物のフンかもしれませんよ~。 とりあえず監視カメラを付けてはどうでしょうか?

0

親戚の方が、お知り合いの方に使ってもかまん、かまん、なんて軽く言ったとかいう可能性はないでしょうか? 後犬じゃなくて近所の野良猫の可能性とか? でも水道使った後があるなら違うかなぁ? mis様の仰る通り、やはり監視カメラとかつけるとかしないと、犯人捜しは難しいかもです。 とりあえず立て札立てておくとか? ここは私有地です。公営のドッグランではありません。 勝手に立ち入りをしないで下さい。 など。 もしくは柵をもっと高めにして、出入り口をきつく施錠とかですかね。

画像

すみません 施錠はされてるんですね。 後は、柵の上に乗り超え禁止のぎざぎざとか、つんつんつけるとか? 他人が大事に作ったものを勝手に柵乗り越えて迄使うって、ほんとなんか常識ない方ですね・・・