回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/10 16:55

1717回答

キンプリ冠番組、King&Princeるが始まった時はすごい嬉しかったのですが、番組の路線?が思っていた以上にバラエティに振っていて、もっと格好いいキンプリもやって欲しいと思ってしまいます。

男性アイドル3,105閲覧

1人が共感しています

回答(17件)

4

バライティは面白くないと見ないので。 SnowManに関わらずSMAPからずっとジャニーズはバライティ系で人気を得ていますよ。 今までの路線ばかりではファンは増えないでしょうね。

4人がナイス!しています

5

バラエティですからね。 最近はジャニーズってどのグループもそんな感じだと思います。Snow Manに限らず。 SMAP以降からそんな感じですよね。 ただキラキラしているだけのアイドルだと、幅が狭くなりませんか? 振り幅があるグループの方がやっぱり売れるんですよね。わかると思いますけど。 キラキラカッコイイのは、歌番組やLIVEで見られるし、 歌っているキンプリもバラエティをやっているキンプリもどちらもキンプリですからね。 着飾った部分だけじゃなく、わちゃわちゃした部分や素の部分が見たいと思うファンの方が多いのではないでしょうか? しかもキンプリはあの見た目で、かなり天然さん達の集まりなので、最高なんですよね。 私はどちらのキンプリも好きですよ。 ギャップもまたさらにキンプリの格好良さを引き立たせるんです!

5人がナイス!しています

6

別にきんぷるで世間のイメージが決まるわけじゃないし、キンプリ=かっこいいって言うイメージは変わんないと思うので番組では面白いキンプリ見れて最高って思ってました、。

6人がナイス!しています

2

昔からジャニーズはイジられてなんぼ、みたいな所あります。とにかく爪痕残す事と言われているんじゃないでしょうか。キンプるもパフォーマンスやって欲しいです。冠番組でパフォーマンスやらないなんて何を目指しているのでしょうね。どうせならパフォーマンスで爪痕残して欲しいですね。

2人がナイス!しています

2

格好いい1本で行ってもいいけど、それでは頭打ちだと思います。 もし、嵐のようなグループになって欲しいと思うなら、今の時代、格好いいだけでは厳しいです。 でも、複数の冠番組が持てるようになったら、格好いいオンリーな番組も出来るかも知れませんよ。テレビ局に要望のメールなど送ってみては?

2人がナイス!しています