回答(1件)
ID非公開さん
2022/5/10 17:29
ログインページで5回連続でパスワードを間違えると、自動的にパスワードアシスタントの画面になり、アカウントに登録したEメールアドレスを入力すると、そのアドレス宛にセキュリティーコード(6桁の数字)が届くので、次の画面で入力してください。進んだ先の画面でパスワードの再設定ができます。 尚、登録したEメールアドレスが不明の場合、心当たりのあるもの全てで試してください。ただ、既に使えなくなったアドレスだと、セキュリティーコードが受け取れないのでお手上げだと思います。その場合、念のため、カスタマーサービスに連絡してください何か方法があるかもしれません。 Amazonのアカウントにログインできていないので、チャットなど通常方法では連絡できないため、カスタマーサービス(フリーダイヤル 0120-899-543) に電話してください。 電話番号の公開はやめたはずでしたが、Amazonのヘルプページに記載が残っていました。 参考までに記載があるヘルプページです。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201936990 上記は、Amazonギフト券のヘルプページですが電話すると、問い合わせ内容を選択する自動音声が流れるので、案内に従って番号を選択していけば、カスタマーサービス担当者と話ができます。
NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう