スーパーマンの寿命は何歳という設定なのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ドラマのクラーク役が30代でロイス役が40代、ロイス役が7ほど歳年上なのが不思議でしたが、回答で頂いた設定を忠実に再現したと考えると説明がつきますね。でも、このままではいずれクラークの異常な若さが周囲に怪しまれることは必至なので(昔馴染みに囲まれた故郷カンザスの田舎町なら尚更)一家が一ヵ所に定住するのは難しいし、いつか設定を変更しないといけなくなるかもしれませんね。 皆さん、有難うございました。

その他の回答(3件)

0

キングダム・カムという年取ったスーパーマンを含んだヒーローたちを描いたシリーズがありましてね 一度読んでみてください まあ、そもそもとしてスーパーマンは最後のクリプトン人であり、赤ん坊の頃から地球で暮らしているため地球が故郷となっています そのため孤独が運命付けられているともいえるのです 別のドラマでは、記者として大成したくらいになっても女性への影響を恐れ童貞だったというようなエピソードがあったと思います 鉄を曲げられる以上の力が女性の体にかかるかもしれないのですから当然ではありますよね

0

スーパーマンは歳をとりません、漫画だから、サザエさんでもドラえもんでもコナンでも年を取らないでしょう、スーパーマンだけが年を取ったらその方がおかしいてへす