私の妖怪彼氏1.2のようなとっても面白くて、めっちゃキュンキュンして、感動できるドラマってありますか?できれば中国、台湾ドラマの中でお願いします!(ファンタジー系のドラマの方が好きかもです!)

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます^^順番に見ていこうと思います!

お礼日時:5/23 17:53

その他の回答(1件)

0

好み合うか分かりませんが、ラブコメのオススメを5本。 『トキメキ☆雲上学堂スキャンダル~漂亮書生~』[古装] https://youtu.be/MVJTFo1CWo0 男装女子が女人禁制学堂に入学。明るい雰囲気でキュン度も高いです。 『探偵麗女~恋に落ちたシャーロック姫~』[古装] これも男装女子モノ。ファンタジーあるある沢山。爽快&感動ENDでした。 https://youtu.be/1cQ_UOOhyFM 『スウィート・ドリームズ~一千零一夜~』[現代] 現代劇ですがコミカルでファンタジー&古装劇要素もあります。 https://youtu.be/omje3o0JXDQ 『シンデレラはオンライン中!』(中国版) [現代] オンラインゲーム好きな大学生達の物語。主役CP有能で終始推せました。 https://youtu.be/QFhqJEs1eLQ 『流星学園 2018』[現代] 日本の漫画「花より男子」が原作。台湾ドラマです。 https://youtu.be/LVe2Iyvs088