弟の電話がうるさくて困っています。 長文失礼します。

家族関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 本日は止みました…。私自身夜型人間なのでしんどいです。弟は一つ下で私のことをおそらく舐めてるので言うことを聞く気がしないのです。短気で正直話すのも疲れるのですが、親に相談してそれでもダメなら直接乗り込もうと思います。 ありがとうございます。頑張りたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん本当にありがとうございました。ストレスで爆発する前にどうにかしたいと思います!

お礼日時:5/19 1:46

その他の回答(2件)

0

睡眠妨害にもなりかねませんね。 おうちではなく、そんなに話したいのであれば何処か遠くて話して欲しいですよね。 弟さんは楽しいかもしれませんが、周りのことも考えて欲しいですよね。 ご両親から、もう一度強く言ってもらうことは難しいでしょうか? スピーカー話すのもあり得ませんよね。

ご回答ありがとうございます。 眠れませんし、夜中は静かなので課題をやろうとしても集中できません。夜、彼女のところへ行って話してきてるようなのでさらに電話する意味が分かりませんし、するなら近所の公園にでも行ってほしいです。もう一度親に頼んでみます。スピーカーにドアを開けたままや、廊下、洗面所でも話すので理解不能です。

0

中学生ならAirPodsに憧れがある時期だと思うので高いですが買ってあげましょう(^ ^) するとあら不思議!常にAirPodsをつけてカッコつけだします! それでも効果がない場合は聞こえてきた特に不快な単語を大きな声で復唱してあげましょう! 思春期真っ只中の弟さんは恥ずかしがって声が小さくなります! 中学生じゃなかったらすみません でも小学生だともっと効果的です!頑張って下さい

この返信は削除されました