アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2022/5/11 9:46

33回答

竜ちゃんも、自殺なの?

お笑い芸人242閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2022/5/15 21:15

残念ですねえ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

残念ですねえ!!(。>д<)

お礼日時:2022/5/17 20:12

その他の回答(2件)

そうなの。

ID非公開

質問者2022/5/15 21:15

残念ですねえ!

そうみたい。(;_;)

ID非公開

質問者2022/5/15 21:15

残念ですねえ!