ID非公開

2022/5/11 14:44

22回答

C言語の問題です。

画像

C言語関連72閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

void chcase_string(char str[]) {     for (int i = 0; str[i] != '\0'; i++) {         if ('a' <= str[i] && str[i] <= 'z') {             str[i] = str[i] - 'a' + 'A';         } else if ('A' <= str[i] && str[i] <= 'Z') {             str[i] = str[i] - 'A' + 'a';         }     } }