趣味で小説を書いているのですが、主人公が泥棒だと読み手に嫌われますか?

小説117閲覧

ベストアンサー

0

なるほど……泥棒だったアラジンが人気の理由を言語化していただいてなんだかスッキリしました。勉強になりました! ご回答ありがとうございます。

その他の回答(5件)

0

「趣味で書いている」人達、全てにお願いがあります。 まず「趣味で読んでいる」過程を経てください。 お願いしましたよ。

0

そんなことないと思います! 怪盗レッドという児童書があるんですけど、主人公が怪盗です 私はそれが大好きでそこから本に興味を持ちました。 例えどんな主人公でも物語が良くなれば好きになる人もいると思います!

怪盗レッド、小学校の図書室で見た覚えがあります!友達がとても気に入って読んでました。私もあのとき読んでおくべきだった……笑 ご回答ありがとうございます。

0

ルパンは大泥棒、ジヨンストン・マカレーの地下鉄サムはスリ、泉鏡花の「婦系図」の早瀬主税は改心むしたスリでドイツ語教師

0

応援されるような主人公にしたいなら、そう確信できる作品になるまで公開せずにプロットを温めればいいだけの話です。

1

そんなの関係ありませんよ。 ジャン·ジュネだったかの「泥棒日記」は、世界的に有名です。 ドンドン、書いて下さいね。

1人がナイス!しています