ID非公開

2022/5/12 13:50

77回答

FX 現在130.989円のロング30lotを持っています。129.78付近で含み約36万円。皆さんならどうされますか?

外国為替、FX175閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 他の皆様方もありがとうございました。結果、メンタル耐えられず128.711で損切りしました。68万円です。 早めに損切りしとけば損失は少なく済んだのですが、、ホントバカです。 ここで損切りしたのは今までの収支プラマイゼロのところで切りました。

お礼日時:5/16 12:40

その他の回答(6件)

0

正直かなりの高値掴みですね・・・ ここからさらにもう一段・二段と大きな下げがあれば131円前後まで戻るかもしれませんが・・・ 長期的にはロングですが私なら損切ですね。 一度、損切をして再度ロングで入り直しですね・・・ 今の状況だと130円でもかなり高い位置だと感じます。 上と下ではどちらに伸びしろがあるか考えるとさらなる上はちょっと厳しいですかね。 といって現在の状況を考慮するとショートは怖いので下がって押し目が来たところで再度ロングでエントリーするイメージだと思います。 この先大きな押し目が来るのではないかと思います。

0

円安がすぐに崩れるファンダ要因も無いので 維持率1000%になるまで資金注入してホールド それか、一部損切りして残りをホールド

1

当分、上がらない気がします。 人に聞いているレベルなら30LOTなどでやらないほうがいいと思います。 自分で判断できるレベルになるまでは、もっと少ない金額でしたほうが良いと思います。

1人がナイス!しています

1

自分ならそこまで傷口が広がる前に ためらうことなく損切してますので 万が一損切し忘れていたなら即切りますね。 そもそもその判断と責任はトレーダー自身にあります。 テクニカルとかチャートで読み解くならまだしも 根拠のない個人の感覚で悩んでも時間の無駄です。 最終的に判断し決めなければいけないのは あなた自身であり、その結果どうなろうと そう判断し行動すればそれはあなたの責任です。 他人に判断を仰ぐようなら FXや株は向いて無いと思います。

1人がナイス!しています

0

気合いの握力出します。

ID非公開

質問者2022/5/12 14:45

ありがとうございます。 もう、上がらないかなぁ。