ID非公開

2022/5/12 17:36

33回答

至急!!!!!!!!

画像
補足

整形したくてウォニョンの唇が理想すぎるのでお聞きしました。顎も羨ましぃいい。とにかく美しい。

美容整形 | K-POP、アジア1,186閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/12 18:26

昔の写真と比較して整形に詳しい方にどの方法で整形したのかお聞きしたかったんです笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

⚠️右上の写真は不意打ちです!!!こっちが本物です!!! 回答してくださった皆様ありがとうございました。

お礼日時:5/12 18:42

その他の回答(2件)

1

二重→埋没 唇→ヒアル だと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/12 18:07

ありがとうございます!

1

全然整形してない。 っていうかどれも美しすぎる。。。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/12 17:41

整形は確実にしてます!ですよね美しすぎます。