ID非公開

2022/5/12 17:53

33回答

ジュエリーツツミで18kのダイヤのネックレス買ってもらいました。デザインもすっごく可愛いんですが一般的にダサいイメージなのですか?26歳です。ネックレスは5万弱です。

ベストアンサー

6
ID非公開

2022/5/12 19:49

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/13 0:01

ありがとうございます。ブランド自慢にはなりませんが素敵なのありますよね。 なんだか嬉しいです。大事に使います^ ^

その他の回答(2件)

7

同じ予算だったら、ブランドの名前で高くなってるものより、ツツミのほうが身のあるお買い物ができると思いますよ。 物を知らないブランドの名前でしか判断ができない人が、ダサいとかなんだとかケチを付けてるだけです。ジュエリーってとってもパーソナルなもの。 ご自分や贈られた人の想いがこもっていて気に入ったものなら、ブランドに拘ること自体がおかしな話で、どこのものであろうがあなたにとっても宝物のはずです。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/13 0:03

私もどこがダサいのかわからなくて、、デザインもミセス向きでもないし。 とても気に入っているので大事に使います^ ^ありがとうございます。

3

シンプルなデザインならありだと思います。 デザインやブランドより予算内で良い素材にしたくてツツミを選ぶ人もいます。 10金でもアガットが良い人もいますし、シルバーでもティファーが良い人もいます。 個人的にはシンプルなデザイン+5万の予算なら、ツツミを選びますね。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/13 0:05

ブランドにこだわらなければ可愛いですよね!ありがとうございます♪