回答受付が終了しました

ウクライナ情勢はウクライナが圧倒しているみたいですが… ウクライナ情勢はウクライナ軍が圧倒しており、次々と領土を取り戻していますね。

回答(12件)

2

悪のロシアを圧倒しているように見えるように大本営発表したりプロパガンダしている。気化爆弾はどこ行った?化学兵器は?大虐殺は?なんか関係ない演習やゲーム画像や映画画像も出回っているみたい。うのみにしない方がいいぞ。 但し、欧米から兵站が続々供給されているうちはウクライナが負けないで長引くね。

2人がナイス!しています

3

本当に圧倒しているんなら、ウクライナの旗を立てて記念撮影してる映像や、大量のロシア兵を体操座りさせて見せびらかす映像が報道されているはず アメリカのイラク戦争はそうだった 圧勝の実態があるんなら士気向上のために大々的に報道するし 逆に宣伝しない理由のほうが無い

3人がナイス!しています

0

何だか、ロシア軍が弱いとか劣勢って報道となるとみな嬉々として取り上げている 様に見える、、、

0

クリミアは、微妙ですが、ドンバス地域は奪還すると予想します。 ロシアが核使用を警告した場合でも、ウクライナはロシア国境までは反撃します。 でないと、中途半端に停戦協定を締結しても、この状態ではウクライナのやられ損であり、将来紛争の火種を残すことになります。 ですから、プーチンが核使用権原をまだ持っていて、核が使用されたとしても、ウクライナは、反撃を停止することはないと予想します。

0

ロシアは「ドネツク人民共和国」・「ルガンスク人民共和国」と軍事同盟を締結したと主張しているので、そこまで追い込まれれば核攻撃に踏み切るでしょう。 クリミア半島に至っては、自国領と主張しています。 核攻撃を避けつつ領土も守りたいなら、戦争を泥沼化させて、ロシア国内で厭戦気分が高まるのを期待するしかないと思います。