ID非公開

2022/5/12 23:17

66回答

パチンコのメイン基板を作ってる人は

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

1

数学的に存在しない完全確率とか連呼しない方がいい。 あと、癖とか言ってる人早く12回目のワクチン打ちなさい

1人がナイス!しています

0

仮に、当事者が本当の事を言っていても、受けた側が「嘘じゃねえか?」と疑い始めたらその人の頭の中では本当の答えが存在しない事になります。 パチンコに関してはそんな事ばっかでしょ。火のない所に煙を立てて過剰に騒ぐのが貧乏負け過ぎパチンカー。

0

約0.05秒で、0から65535に変化するルーレットに、玉が入賞した瞬間の数字で当たり外れを、決めて 例えば0から204が当たり(204/65536≒1/319) ただそれだけですね。 数学的完全な乱数は作成できないのは大学で学びましたが、そんなの関係無いですよね。 パチンコの当落では、全く問題無いですよね。

0

変な仕込みしてバレたらどうなる?会社はクビ。損害賠償。逮捕。家族は地獄。

0

確率は擬似乱数なので正規の乱数ではないです。 確率は擬似乱数であって完全確率ではないですね。 メーカー側は完全確率なんて言葉は使ってません。 擬似乱数はプログラマーのクセが出ます。 そして意図的に波を作ることが出来ます。 ランダムに抽選されて大当たり乱数が押し寄せる波やハマる波があり連チャンする波があります。