10年10万キロ乗ってる車ですが、

画像

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(7件)

0

愛車のキズ、凹みを修理するかどうかはオーナーさん次第 でしょう。後10年乗るのであれば、リニューアル的に 修理した方がいいような気がしますけど・・・ちょっと、 高そう。

0

「仮に今修理して売却しても、買取価格や下取り価格にはほとんど影響しませんよね?」 ↑ 反対に処分費用を請求される可能性があります。 余談ですが警察の交通課に勤務する警官によっては整備不良車両などと言ってイチャモンをつけてくる輩がいるので悪しからず。

2

本人が「ま、いっか」ならそのまんま乗れば良い。買取?査定が付かない車だろうに、ゼロ査定に変わりは無いです。

2人がナイス!しています

0

10年10万キロの時点で買い替えで下取りに出すにしても、そのクルマを中古車として販売することもないので査定には影響しません。 現時点で単体の買い取りなら影響するかもですが、今からもう10年乗るって決めたのならそれも考える必要もないですね。 気にならないのであれば直さずいきましょ。

0

>この車は使い勝手が良いのであと10年乗るつもりですが、凹みは修理した方が良いですか? 今迄、これで恥ずかしいと思ってないのでしょ? それなら放置しましょう。 >この車は使い勝手が良いのであと10年乗るつもりですが、凹みは修理した方が良いですか? 中古パーツと交換して9万程しますが、そんな予算あるのでしょうか? >仮に今修理して売却しても、買取価格や下取り価格にはほとんど影響しませんよね? 綺麗であろうが、不人気車で10年10万キロなんて値段は付きませんよ。