上島竜兵は何故自殺をしたのですかね?芸能界で収入や活動に不自由ないと思われますが?

3人が共感しています

ベストアンサー

13

13人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 芸能界も色々大変な世界ですね。

その他の回答(6件)

4

コロナやコンプラが厳しくなる中でのの芸風の迷い、仲間との飲み会がなくなった考えられるのはこういったところかなと思います。でも本人しかわかりません。前日に仲の良かった人に裏切られたとか暴言吐かれたとかで突発的に亡くなる方もいますし。

4人がナイス!しています

20

人って案外わからないものです。私の知人も数年前に同様の方法でなくなりましたが、大企業に勤め綺麗な奥さんも子供も居て将来の不安もなく幸せに見えましたが、実は不倫をしていてギャンブルで借金もあった。不倫をばらすと強請られてたそうです。使い込みもあったそうです。「誠実で真面目な人」、「順風満帆で羨ましがられてる」、そういう評価しかなかったので、当初は何故なのか理解できませんでしたが、そういう事実がわかって納得しました。 上島さんがそうだとはいいませんが、他人にはわからない死に至るほどの何か重大な秘め事があったのかもしれませんね。人って本当の姿はわからないものです。ご冥福をお祈りいたします。

20人がナイス!しています

7

[自殺でも問題なく天国・極楽に行けます]と言うのも 自殺を奨励しているようで評判が悪くなります。 自殺を防ぐためには 自殺は卑怯なことだ 自殺者は卑怯者だと糾弾する必要があります。

7人がナイス!しています

8

うつ病でしょう。 うつ病になると前途が真っ暗になります。

8人がナイス!しています

20

衰える体、健康問題 少なくなる収入、求められなくなっていく自分 同じことの繰り返しで成長してない自分 いつもどこでも求められる芸人像 決めつけてくる他人 更年期障害による鬱 ってことなのかな~?と想像してしまいます

20人がナイス!しています