大工の源さん超韋駄天ライトで遊技中に画面が10秒程○○調整中とかになりました。

パチンコ416閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

PO先輩。 ありがとうございました。

お礼日時:5/17 12:21

その他の回答(3件)

0

ドットのマリンちゃんや源さんの画面ではありませんでしたか? 大海アグネスのST中にもたまになりますよ。 最初出た時はプレミアムかと思いましたが戻った時はハズレで停止してました。 バグというには起こり過ぎだと思いますがね(笑)