傑作だったけどもう2度と見たくないアニメを教えて下さい! 私は「四月は君の嘘」...

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答された方々ありがとうございました! 挙げていただいた物を視聴しようと思います。 質問と矛盾しますが、四月は君の嘘も見直してみようと思います笑 本当にありがとうございました!

その他の回答(4件)

1

あら、もったいない 君嘘は かをりの気持ちを知って見る2周目からが本番

確かに... 本当に作品を気に入っているならそういう視点で見ないと深みがでませんよね。 もう少し時間を空けてから見るのも良いかもしれませんね!今はキツいですけど...笑 回答ありがとうございます!

1

ちょっと質問の意図と違いますが、原作をプレイしているので、クラナドとフェイトステイナイトはアニメを見られません。 ただ、クラナドは絶対に泣くという理由に対して、フェイトは色々とアレな出来だったと知っていることで、見られていません。

なるほど..そういう意味にも捉えられますね。 そういう意味だと、私は逆転裁判がみれないですね。 あれはゲームだから面白いと思っちゃいます。 見てみると意外に良いのかもしれませんが笑 私は逆にその両作はアニメでしか見たことないですね。それでも傑作でした!

1

秒速5センチメートル