この花はなんという花ですか? 目みたいで少し不気味です。

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

食べてみた方がいるとは驚きでした。 おいしいのなら駐車場に生えているものをかっぱらうところでした。 罪を止めていただきありがとうございました!

お礼日時:5/15 11:08

その他の回答(2件)

1

ショクヨウトケイソウ(食用時計草)の花です。 俗にいうパッションフルーツの花です。 こちらに詳しく出てますのでご覧ください。 https://manryouy.exblog.jp/17848872/

1人がナイス!しています

パッションフルーツの花は殆ど自然受粉しないので、午前中の9時頃迄に雄しべの花粉を雌しべに受粉しないと、実が大きくなりませんのよ。