ID非公開

2022/5/13 8:12

66回答

高校生です友達とテレビで宝塚鑑賞をしようと思ってるんですが友達は宝塚を始めてみます。

宝塚352閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

はいからですかね。 大階段のダンスも色っぽいし 有名な漫画ですから基本のあらすじがしっかりしてます。 冬星や鬼島の出番がちょっと弱いけれど 少尉視点だから仕方ないですかね。

1

この3つならはいからさんが最適かと思います!

1人がナイス!しています

1

私も明日海りおさんが、これぞ宝塚という方だと思うのでポーの一族でしょうか。ロミジュリあたりも良いかもしれませんが。 初回スカピンもオススメしたい気もしますが、多分初心者向きでは無い気がします。面食い重視か、ダンサー希望なのか、お歌希望なのかで作品が大きく分かれるところで選ぶのは難しいですよね。

1

こんにちは。 おっしゃる様にはいからさんが通るは一番分かりやすく楽しめると思いますよ。 柚香さん繋がりで、花より男子も良いです。 笑いながら見れると思います。 挙げられた中では これぞ宝塚というのはエリザベートでしょう。 集中して見れるなら良いかも知れません。 ポーの一族も分かりやすいですし完成度の高い作品だと思います。