アンケート一覧ページでアンケートを探す

貴乃花光司は人と絶縁するしかない変わり者なんですか?

大相撲363閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

ID非表示

2022/5/14 17:50

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

その通りです。 貴乃花は人間性にかなり問題が有り、自分が絶対正しく、自分が白と言ったら黒と言う人を許せない性格です。 だから自分にちょっとでも意見をしようなものならそれが身内であっても絶縁し、自分を肯定してくれる人ならそれが悪人であっても媚びつらいます。 だから彼の周囲には裏金顧問やカルトの祭主など怪しい人物ばかりです。