ここから本文です

aーnaton 味スタ 座席について。 今年初めて参加なのですが、友達4人でそ...

pie********さん

2009/5/1415:07:10

aーnaton 味スタ 座席について。

今年初めて参加なのですが、友達4人でそれぞれチケットが取れたので、どの席にするか迷っています。

アリーナDは比較的前の方の様ですが私は背が低いので、スタンドの方が見えやすいでしょうか?
また上層よりは下層の方がアーティストは良く見えますか?

座席は
・アリーナD9
・上層バックB33入口12~16列
・上層バックB40入口10~15列
・下層バック30列 です。

参加した事のある方回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgt********さん

2009/5/2116:45:15

下層がいいかもしれません。
上層だと少し遠いでしょうね、ですのでその下の下層をお進めします。
真夏のアリーナはつらいですよ、確実に日焼けや熱中症を起こしやすいので特に対策が必要です。
ですがDブロックですとそこまで後ろでもないですよ、真ん中より少し前という感じです見えなければビジョンで見ればいいですしアリーナというのはやはりライブでしか入れない地帯ですし貴重な経験かも知れませんね。

まあこの辺が長所と短所です、あとはお友達同士で話し合ってください。
しかし4人でチケット取って3人分キャンセルするんですか?そうすると今後のライブのチケットは取りにくいかもしれませんね。
いまならオークションでも流通センターでも定価で捌けそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる