ACCESSでVBAを用いてクエリをEXCEL出力したいのですが

Visual Basic | Microsoft Access77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

access vbaで処理したければ以下のようになります。 accessでexcelファイルを出力します。 excel.applicationを起動して、以後excel.applicationで処理します。 accessで出力したexcelファイルを開きます。 書式を設定します。 excelファイルを上書きします。 excelファイルを閉じます。 excel.applicationを終了します。