回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/13 11:44

77回答

占い師と喧嘩したことありますか?

占い444閲覧

2人が共感しています

回答(7件)

1

物凄い腰が低くてむしろ見てて頭にきたこと有りますよ。ココナラのreiraさんかな。ココナラのreiraさんて人ねラジオ出てたけど。昔はここに居たんですよ。 もうここでしてないけどね。https://coconala.com/users/1092949 500円で二日間話聞きますとか。日に10回くらい大晦日も元日もメールしてくるから普通のですがね。それで私は怒りましたがね。大切な時でしょ除夜の鐘のときって元日もね。 ここでその人がしてた時は私ならね今もね挨拶せずコンニチハ言わずにすぐに回答してるでしょ。なのに、こんにちははじめましてreiraと申します。よろしければ私が占ってもよろしいでしょうかお返事ください。返事待って再度来て、ありがとうございます。それではこれこれの占いでこれを見てよろしいでしょうか。お返事ください。また返事まってされると。 わかりました。それでは見させていただきますが夜の●時頃になってよろしいでしょうか。ずーっとそういうのがまず続いて。丁寧なんですが。イラァーーーwwてのがありましたね。占い師とトラヴッたのはその人くらいかな。他には高齢の教祖の人にも困った。ここのおすすめはOHANA様ですね超人気ですね。完全にお金とらない人。匿名だと今みないかもよ。やっぱり凄い丁寧で優しく柔らかくて。私は人に質問したんですよ。占い師って私は霊能者ですが、ご質問有り難うございますとかOHANAさんのように言うのが正しいのか青森の神様みたいに偉そうなのが正しいのか教えてときいたら。別の占い師さんが私の方がリクエスト800件あるのに、貴方は嫉妬していますねとか。違う違うと人気は私の方が上なんで。OHANAさんが好きで見習った方がいいかなときいたということありましたけど。大したお話では無くすみません。その二人なら偉そうなことはあり得ませんがね。なんならためしに私に質問たててみますかwwどうかなーー。私は霊能者なんで天のお告げをおろします。

1人がナイス!しています

1

四柱推命や算命学ではなく霊感・霊視の方に視てもらったら如何でしょうか。 手相を含めた四柱推命や算命学などの占いは、ある意味 統計学ですので当たらないのは当たり前と言いますか参考程度にしておくべきだと思います。(霊感・霊視の方で補助的に使用されている分には問題ないと思います) 霊感・霊視でも高次の存在と繋がっている人とそうでない者と繋がっている人がいますので見極めは必要になります。 正しく繋がっている人たちは良心的な価格設定ですし、言葉も穏やかで優しく、前向きになれるような言葉をくださるものです。 占い師自体が高次ではない存在と繋がっていたり、占い師自体の人間性が未熟である場合には、不安を煽るようなことや責めるようなことを口にすることもあるでしょう。 または自分自身の心持ちや自分自身になにかよくない者が憑いていたりする場合にも受取り方含め変わってくることもあるでしょう。 現在はココナラなど遠隔で良心的な価格で視ていただける場所がありますので利用してみてはいかがでしょうか。 くれぐれも見極めは大切にされてくださいね。占いは参考程度でほどほどに...ですよ。

1

占いをしていると貴方の知らないことを私は知っているんだと勘違いするようになって終いには自分は特別だと思うようになるのでしょうね。自分が上だから自分に従えば良いんだと勘違いしているのでしょう。

1

占い師の側ですが、 相談者の方と喧嘩になったことはありません。 もちろん、 占いの結果が悪ければ、 そこで嘘をつくわけにはいきませんので、 正直に伝えます。

5

占い師は普通の仕事ができない人が多いですから個性的な人が多く一定数トラブルになります。しかし、そういう人だけではなく親身になってくれる占い師も多くいますので、ステレオタイプで見ないようお願い致します。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/13 14:15

わかりました。 親身になってくれる占い師とはどの様な対応をされる方ですか? 親身になってくれるかどうかを見極めるにはどうすればいいですか?