新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

先日、コロナ禍でずっとお茶できてなかったママ友達とお茶をすることができました。とても嬉しく楽しみだったのですが、想像とは違うものでした。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

共感していただき、ありがとうございます。 マスク生活、いい加減うんざりですね。この夏は外して元の生活に少しでも戻りたいです。人と会うのも無理しないようにしようと思います。

お礼日時:5/23 14:14

その他の回答(2件)

0

今はそれが当たり前です。 疲れるなら 会うのやめたらいいですよ。

0

どこの世界の方々でしょうか?…笑 海外の多くはもうマスクしていない人間の多いと言うのに…。 それとも感染したら即死レベルの病原体が最近流行りましたか!? ゼロリスク脳になっているのか、 コロナ脳になっているのか…。 そもそも飛沫核は愚か、飛沫ですらマスクを通り抜けるケースがほとんど。 日本人特有の「みんながしているからやらなきゃ」的な無意味で非論理的な同調圧力、もうやめませんか?