ID非公開

2022/5/13 21:03

22回答

AirPodsproを盗まれた時どうしたらいいですか? 【至急】 今日、学校でAirPodsproの中身のイヤホン部分のみを盗まれてしまいました。(両耳)

補足

ちなみに、探す を開くと14時頃に学校で検出されているのですが、これはその時間に1度誰かに接続されたということでしょうか?それともその時間に開かれたということですか?

iPhone | 学校の悩み136閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/5/13 21:17

探す をひらくと14時に学校で検出されているのですが、14時に誰かが私のAirPodsに接続したということでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事解決致しました!ありがとうございます。 迷ったのですが、先に回答をくださったのでこちらをベストアンサーとさせて頂きます。

その他の回答(1件)

0

警察に届けを出しても学校側に恨まれて推薦等を出して貰えなくなることはありません! 逆に、そんなことをしてそれがsnsなどに載せられてしまったら、学校側は大きな損害が与えられるからです。 届けを出すのは投稿者様が選べばいいとして、紛失モードにはするべきだと思います! 私は姉のAirPodsproがリビングの机の上にあるのを自分のものだと思って使っていたところ、姉が紛失モードにしたので、相手には自分の居場所が知らされますと表示され、めちゃくちゃ焦りました。他人のなのかな!?知らない人に居場所見られるの!?となりました。 やばい人の持ってきちゃったぽいどうしよう、と家族LINEに送ったところ、姉だったのでそれは良かったですが、、笑 その人も、やばい、場所バレたら自分が盗んだってバレる、、となると思います。 物が戻ってくるかどうかは盗んだ人次第ですね。とりあえず、できるだけの対処をするといいかと思います!

ID非公開

質問者2022/5/13 21:19

ありがとうございます、紛失モードにしてみました!相手の方に私の電話番号が表示される と書いてあったのですが、実際お姉様のを使ってしまった際は表示されましたでしょうか?