中学2年の女子です。ボーイッシュな髪型にしたいのですが、友達や親に反対されました。いつもはギリギリ結べないぐらいのボブで、正直記憶がある間はずっとその髪型でとても飽きています。

画像

ヘアスタイル255閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!みんなに似合わないって言われていたので自信がなかったのですが、回答者様のおかげで自信が出ました!勇気を出してショートにしてみようと思います!

その他の回答(2件)

1

そういう親もいるんですね。 私は気付いた時には、定番ショートでした。親も面倒臭かったのかも。 夏は涼しくなりますよ! 問題があるとしたら、寝癖が付きやすいです。でもカット次第で寝癖を減らせたりできるそうですが、詳しく知りません。 そう言ってカットしてくれた人の時以外は毎日、寝癖でした。

1人がナイス!しています

2

たぶんあなたのお母さんは極端に短い女の人の髪型を否定する考えなんでしょうね。 一昔まえだったらそういう価値かもありなのでしょうけど今だと流石に時代錯誤気味なのでそういうことは、はっきり自分はいまどきのスタイルのほうがいいと言ったほうがいいですよ。

2人がナイス!しています