「ローマの休日」の影響を受けてる作品は、ありますか?

外国映画 | アニメ、コミック227閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございますm(_ _)m そっくりですね

お礼日時:5/18 19:10

その他の回答(5件)

1
ID非公開

2022/5/14 17:15

〇魔女の宅急便 建物や2人乗りで暴走 〇ノッティングヒルの恋人

1人がナイス!しています

2