ID非公開

2022/5/13 22:44

66回答

先日傘を差して横断歩道を渡っていた際に左折車に傘のつゆ先?先端の留め具が当たり車に傷がついて今相手方から訴えられるているのですが、相手の車が高級車らしく修理するのに100万近くかかると言われました(フ

補足

至急お願いしたいです

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました 本当は全員にベストアンサーあげたかったです(1人変な人がいましたが、、)

お礼日時:5/19 23:17

その他の回答(5件)

1

フェラーリに傘が当たる事はありません! まず貴方に当たらなければ有り得ません! 警察に事故処理を任せていたら、逆に貴方が被害者になります。訴えられる通りがありません。 かなり出来の悪い「釣り」です。 訴えられたというのでしたら!裁判してください! なんなら代理人務めますが?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/19 23:16

鼻息荒くなってますよ1人で 呼吸器科に行くことをお勧めします

0

まずその場で110番通報して事故処理してますか? してないなら当事者同士で 好きなように話し合うしか有りません 正式に事故処理していれば 横断歩道上での歩行者と車両の接触なんて 車両側の100%過失です

0

とりあえず速やかに警察(交通課)へ連絡。 「横断歩道の歩行者(の持ち物)に、クルマがぶつかってきた」の間違いです、それは。

2

それは左折車「に」当たったのではなく、左折車「が」当たったわけです。 逆ギレも甚だしい。 すぐに警察へ。

2人がナイス!しています

4

ちょっと目を覚ましてください。 あなたが傘を差して横断歩道を渡っていた際に左折車が傘に当たってきたんですよ? ぶつかって来た車が100%悪いに決ってるじゃないですか。 まして、あなたが轢かれる寸前で瞬時に避けた感じだったのなら、今からでも警察に訴えて、横断歩行者妨害で処罰してもらってください。 減額どころか、びた一文払う必要はありません。 こちらが慰謝料を請求しても良いぐらいです。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/13 22:58

回答ありがとうございます 本当ですか? 無知ですいません 流石に私の傘が当たってしまったので払わなければ行けないと思ってました、、