ここから本文です

社員旅行のない会社ってどんな会社ですか?

f12********さん

2009/5/1417:41:36

社員旅行のない会社ってどんな会社ですか?

閲覧数:
7,608
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2009/5/1417:47:43

その日のうちに処理しなければいけない仕事が毎日ある会社?
以前働いていた運送会社は社員旅行がない代わりに、慰安旅行費ってのが年に1回1万円付いてました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2009/5/2020:54:25

最近は無い会社の方が多いと思いますよ。あっても行きたがらない人の方が多いし。
私だって、今の職場で社員旅行なんて、考えただけで吐き気がしますもの。
仕事以外ではイヤな奴らの顔も見たくないですから。

mug********さん

2009/5/2018:57:55

普通は無い会社が多いですけど
大手は無いですね。
私の在籍した事のある会社はありませんね
部門内での社員主催の旅行話は聞きますが
今もある会社は、社風が古い会社ですね。

bew********さん

2009/5/1420:02:46

いまだにある会社のほうがめずらしいですね。逆に、毎日顔を合わしてる他人といっしょに旅行に行きたいですか?私は家族と行きたいですね。人それぞれですが。

hit********さん

2009/5/1418:13:40

年中無休の職場であればないんじゃないかな。
私の職場もないですよ。(休みはお盆と正月のみ)

sou********さん

2009/5/1417:51:13

私は医療系と建築系のみの派遣会社の社員です。
そこから出向社員(業務委託)として働きに行くので、そういった行事はありません。
勤務体系は出向先に乗っ取って行いますので、
人によって勤務場所も勤務時間も休日もバラバラです。