パソコンの画像ファイルの縦横を乗算した結果順に並べ替える方法、また表示できるようなソフトを探しています。 (ソフトは有料のものでも構いませんが、オンライン上で起動するソフト、サービスは不可です)

画像処理、制作 | Windows 全般63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

早速ありがとうございます。確かにそのソフトで「縦横を乗算した結果順に並べ替える」という目的は達成出来ますね。 ただ欲を言えば、乗算した結果の数値も表示出来るとありがたいのですが、そのようなソフトはご存知ありませんか? 質問文に不足があり申し訳ありません。 引き続き、他の方の回答もお待ちしてします。 「乗算した結果の数値も表示した上で、並べ替えられる」ソフトをご教授頂いた方に、ベストアンサーを差し上げたく思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:5/20 14:07

その他の回答(2件)

0

それを何のために求めているかがないので、ズレたものや手間なものが出るのかもしれませんね。 普通にコストがかけられるのならDirの指定だけで行えます。 あとは、どうしたいとか目的に合わせて組んでいく感じですね。 ※PC知恵袋では20数件以上の回答や補足はサーバーエラーで1日利用停止のバグがある為、基本、補足は行えません。補足、対応等が必要な場合はプロフを参照くださいまし。

画像
0

> パソコンの画像ファイルの縦横を乗算した結果順に並べ替える方法、また表示できるようなソフトを探しています。(ソフトは有料のものでも構いませんが、オンライン上で起動するソフト、サービスは不可です) 例えば画像Aのサイズが100×300 画像Bのサイズが150×100 画像Cのサイズが200×100であるとします。Aの縦横を乗算した結果は30000 Bは15000 Cは20000となり、大きさはA>C>Bとなります。 このように乗算した大きさ順にファイルを並べ替えたい、という要望です。 知識のある方、ご教授ください。 ・・・参考としてこう言うFree Softがあるよ・・・ ☆ 当方使って入る・・・。 ① リサイズ超簡単!Pro [XnView MPも使って入るが] https://freesoft-100.com/review/resize_pro.php ※ 使い方などの説明も詳しく説明している・・・。