アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2022/5/14 9:03

33回答

家族がコロナ感染して自宅療養はじまったら、感染しないのには どうしたらいいでしょうか。

家族関係の悩み | 健康、病気、病院3,943閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ひとりのこして、家族は隣家に 避難しました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/5/17 15:51

その他の回答(2件)

部屋を分ける、換気を常時する、トイレなどのドアノブ消毒、お風呂は感染者が最後、食事も一緒に食べない、家の中でマスク着用、くらいですかね。。。 頑張ってください。