皆さん的に、ハンドガンにフォアグリップを付けるのは有りですか?無しですか? インドア専門でサバゲーやってます。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

グリップライトを購入して組み付けました。 フレームがプラなので変な力は加えられませんが、狙いやすくなったので満足です。 ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

個人的にはなしかな。 インドアならトレーサーつけたほうが楽しいよ

0

ハンドガンにカービンキットつけてる人もいますから好きなようにやったらいいと思いますよ。私はソーコムにグリップつけてます。大きいですからね。

0

個人的にはありだけど用途はあくまでもマシンピストルのフルオート抑制程度の運用とかストックがある常態ですね。 ハイキャパEにフォアグリップは初心者とかオリジナル装備勢とか中学生にウケそうで良いと思いますが。

1

電動ハンドガンで手ブレ抑制を考えるならフォアグリップに意味は無いです。 実銃ハンドガンのSMGコンバージョンでフォアグリップが付いているタイプもありますが、実銃では銃口を起点に反動で跳ね上がるのでそれを抑える為に意味があります。 電動ガンでは一部を除き反動がありませんのでフォアグリップは意味を成しません。 SMG的に使う、手ブレを抑制すると言うのであればストックを追加した方がはるかに効果が高いです。

1人がナイス!しています

1

それが無しならM93Rは全否定されそうな気がする 個人的に言うならやりたいなら質問なんかしないで堂々とやれば良いと思う 割りと少数派な気がしないでも無いけど、やってる人は普通にやってるし

1人がナイス!しています