ID非公開

2022/5/14 11:41

55回答

TREKのロードバイクに乗ってます。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

自分は4000㎞か一年に一度替えるようにしてます。 表面に大きな穴やひび割れがあったら交換してます。

1

何キロとか何ヶ月とかではなく、タイヤの劣化具合です、もしくは気分 1000kmどころか3000km乗れる人も居ますし、急ブレーキばっかりで500kmで変える人も居ますし、乗らずに放置して紫外線劣化で変える人も居ます

1人がナイス!しています

1

摩耗の目視確認。 表面に割れとか出てきても交換。 期間管理は難しいです。

1人がナイス!しています