ID非公開

2022/5/14 14:49

44回答

KCONドイツは豪華なのにKCONジャパンはなんでショボイのですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(3件)

1

コロナで入りにくい事もあったのだと思います。TO1もビデオ出演でしたし。 本来の秋のKCONの方がメインだと思いますので、K-POPファンの方は、10月に期待するといいかと思います。 逆に、JO1とINIのファンは、アメリカの方に出演しないかなと期待してる人多いと思います。

1人がナイス!しています

4

KPOPファンの方はがっかりされたかも知れませんが、ショボイはJO1やINIやその他の出演者やファンに失礼ではありませんか。 需要があるから、苦肉の策かもしれませんが行うのです。 チケットもかなりの倍率だったようです。 コロナ禍がおさまり、入国規制など緩和されると良いですね。

4人がナイス!しています

3

コロナの入国規制とビザの問題だと思います ドイツはもう入国規制撤廃してるみたいですし、ビザも取りやすいんだと思います でも日本は韓国に入国規制ありますし、ビザも取るの大変みたいです ツアーや単コンで事務所がリスク承知で計画するのは良いけど、KCONの様なフェスは補償も出来ないしリスクも追えないから日本に居るグループが主なんだと思います だったら日本でやる必要ないよねとも思いますが、もしかしたら計画時には韓国のアイドルも多く居たのかも知れませんが、あまりにも入国規制が長引くので苦肉の策だったのかも知れません 日本が韓国の入国規制無くしてノービザに戻せば豪華なKCONになると思いますよ まぁまだまだ難しそうですが

3人がナイス!しています