アップルメニューの「このMacについて」で ストレージの詳細で以下のように表示されていますが 「Update」という項目に心当たりがないのですがこれは何でしょうか?

画像

ベストアンサー

0

Mac mini Late2018、Ver.10.15.7(カタリーナ)です。 マルチブートというのがわからないのですが、 一度マーベリックして、不都合があったので再度カタリーナに戻したらこの表示になったと思われます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどでした。ありがとうございます。

お礼日時:5/19 9:40

その他の回答(1件)

0

この表示システムは「OS のバージョン」で かなり違います。 見るのは「空き領域」です。 「100GB」だと、動作が鈍くなり始めます。 個人差はありますが 今は「内臓ストレージ 1TB」が、ほぼ常識です。 「内臓ストレージ」の大部分は、OSの自動動作が 使っています。