怖い話教えてください。 ゾッゾッ

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんな怖い話2ちゃんねるに書き込んだらすごく人気になりそうな怖い話ですね! 短い文章でとゾクッとしました、 ありがとうございます!!

お礼日時:5/15 19:58

その他の回答(2件)

1

つい最近ドーベルマンを5匹逃してしまい捕獲したと話題になってた人が、またドーベルマンを2匹逃してしまいました。 そんな危機管理能力が低い人が猛獣並のドーベルマンを何匹も飼っているという事実が怖いです。

1人がナイス!しています