大和改二はコンバート艦のようですね 2隻持ちしますか? 私はする予定

画像

ベストアンサー

0

1つは武蔵改二型 もう1つが、運営が考える大和のあるべき姿で三連装砲装備 個人的には、5スロの武蔵改二互換と 51cm三連装砲(大和改二任務)装備可能の大和改二 4スロで何らかの特殊攻撃が可能? 火力はキャップ到達してるので、+@に期待したいところです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます!

お礼日時:5/18 19:32

その他の回答(2件)

0

LV134とLV95と・・・・・無生育の3隻もちですが 大和改二来たら・・・まずは2隻もちで、引きでも装備や能力次第で3隻 も育成してしまうかもしれません。 LV95は、能力次第でケッコンをしてしまうかもしれないと言う 感じです。

画像