回答受付が終了しました

中一女子です そろそろ水泳の授業が始まると思うんですけど、私、周りの子に比べて胸が小さいんです…泣 ぺたんこではないけど、Bいくかいかないくらいしかなくて、、、、

学校の悩み | 中学校4,339閲覧

2人が共感しています

回答(6件)

8

大丈夫です。胸の大きい女の子に視線が集まって、あなたは注目されませんので。 気にせずにいたら大丈夫です。

8人がナイス!しています

5

中学男子ですサムネに吸われました恥ずかしい。。。( ・´ー・`) あんまりよく見てないですよ!男子は。あと今は大きいより美、美、美‼

5人がナイス!しています

3

中3途中位迄まな板でした…。 男子にも言われてたし。 だからまだまだこれからですよ。

3人がナイス!しています

3

私は中学では姉のお下がりの水着で、パットつきを着てました。私も当時胸はそのくらいだったのですが、パットのせいでめっちゃおっきくみえてしまっていました。私は水泳を習っていたので正直水の抵抗になるし邪魔でしたが、本気で水泳の授業をしないのならパットをいれれば大体盛れます。もっと盛りたいのならもう一個パットを入れても良いと思います。私の友達で、同じくお下がりを着ていた子がいたのですが、その子は胸回りが延びきってしまっていてゆるゆるだからという理由でパットをつめてました。 まぁ、とにかく邪魔ですよ。無い方がぶっちゃけ楽です。けどどうしても気になるのなら試してみる価値はありますよ~(^-^)

3人がナイス!しています

2

大丈夫 周りも案外盛ってるから 水着でバレるから笑 うまーく周りに隠れて!

2人がナイス!しています