ID非公開

2022/5/14 20:56

22回答

大型免許の2段階目の課題

運転免許 | 自動車78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/5/14 22:20

イラストまで付けていただき、ありがとうございます。 仰る通り、リアオーバーハングです。 前輪が脱輪しないかと前ばかり見てしまいました、、、。 次の教習でまた方向変換やると言われたので 動きをイメージしながらやってみます!!

その他の回答(1件)

0

そうですね、不適切な軌跡を描くとてきめんに接触します。 そこが大型車の難しい点の一つです。 まぁすぐに慣れますから失敗を恐れないで練習!

ID非公開

質問者2022/5/14 22:25

ありがとうございます!! ちゃんと見てないからぶつけるんだ と怒られてヘコんでましたが もう1~2時間は教習でやるとの事だったので 失敗にビビらず頑張ります!!