ID非公開

2022/5/14 21:32

55回答

無職です。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/14 23:37

その他の回答(4件)

0

色々なところに足を運ぶとやりたいこと、案外見つかったりしますよ♪

0

無職生活を楽しむか、働くかしかないと思います 働く場合、特に何の技術気もスキルも無ければ、単純作業労働者になるしかないですが、そうして嫌で辛い仕事を経験することで、自ら向上していこうとするものです 夢の始まりもその過程にあります

1

ひとまず働け 働いて税金納めてりゃ何も文句は言われんよ

1人がナイス!しています