ID非公開

2022/5/14 21:51

55回答

今からGH4を買うのはありですか。Amazonを見たらかつてのフラグシップ機の新品が随分安く売られていました。マーケットプレイスの業者ではありません。Amazonが売っています。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

僕としてはその人が好きな機種を買えばいいと思うけど、 この機種はオートフォーカス性能がちょっと弱いのが気になりますね。 パナソニック全般にAFの件は言えますが。 それ込みで気に入れば全然いいと思います。

0

良いのですが、動態撮影はかなりピントを外しますよ。 静止物撮影なら良いのでは無いでしょうか。 カメラの機能は、今となってはごく平凡ですが、ちゃんとした 写真は撮れます。静止物限定ですが。

0

MFTにしてはサイズが大きな割に、今となっては廉価機並みか下回る機能だから安価で当然 何もかも機能の世代が古くて低性能で良い所なし 買わないほうが良いと思う

0

これ、本当に新品なら価値はありますね。5万7千って安いですよ。 中古が5万円前後ですから、価格的には買い得ですね。 「今からGH4を買うのはありですか」 ミラーレス一眼の最新のものと比較したら化石のごとく古くて、価値判断難しくなりますけど、撮る対象如何では十分通用します。 一応、4K 30Pも撮れますからね。