タイトルがかっこいい小説を4つほど教えて下さい! ジャンルはSF以外ならなんでも良いです!

小説108閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全てがFになるに惹かれました。 面白そうなので読んでみたいと思います! 回答ありがとうございます! 他の方も沢山の回答ありがとうございます!

その他の回答(4件)

0

「岩窟王」デュマ 「奇巌城」ルブラン 「未知なるカダスを夢に求めて」ラブクラフト 「サクノスを除いては破るあたわざる堅砦」ロード・ダンセイニ SFでも良ければ 「百億の昼と千億の夜」光瀬龍

0

どういうのをカッコイイと思うかで変わってくるよね。 短い単語一つでしびれるのもあれば、よく使う単語なのに組み合わせが良いのもあれば、普段使わない衒学的な言い回しに酔うこともあるし。 質問主の好みはどれかな? 服部まゆみ『罪深き緑の夏』 山田詠美『120% coool』 長沢樹『消失グラデーション』 ジョン・ル・カレ『ティンカー、テイラー、ソルジャー、スパイ』

0

『オーデュボンの祈り』 『重力ピエロ』 『砂漠』 『死神の精度』 どれも伊坂幸太郎さんです。いかがでしょう?

0

「ハッピーバースデー」 「ココロノウタ」 「そんな軽い命なら私にください」 …思ってるのと違ったらごめんなさい